NEWS

YOSHIKIMONO EXHIBITION(展示受注会)in TOKYO 2022.11 開催決定!!

IMG_1192

この度『YOSHIKIMONO展示受注会in東京』の開催が決定いたしました。

新作商品も制作しております。

YOSHIKIプレミアムディナーショー『EVENING/BREAKFAST with YOSHIKI 2022 in TOKYO』にて発表した新作もご覧頂けます。

是非この機会に『YOSHIKIMONO』の世界をご堪能ください。

お申込はこちらです。

予約枠に限りがございますので、お早めにお申し込みくださいませ。

※本展示会は新型コロナウィルス感染拡大の状況により止むを得ず、延期・中止となる場合がございますことをご了承くださいませ。

2022. 11.3.Thu – 2022.11.6.Sun
CARATO71
〒150-0035
東京都渋谷区鉢山町13-7
*YOSHIKIMONO EXHIBITION in TOKYO  ご来場に際しての注意事項*
・場内における混雑を緩和するため、ご予約の日時を確認し、時間に余裕を持ってご来場いただきますようご協力をお願い申し上げます。
・レセプションが始まると、途中入場をご遠慮させていただく場合がございます。
・会場内ではマスクの着用をお願いいたします。諸事情によりマスクの着用が出来ないお客様はフェイスシールドなど代替えの物をご用意頂きますようお願いいたします。着用されていないお客様には入場をお断りさせていただきます。
・咳、くしゃみ等をする際は、「咳エチケット」にご協力ください。
※「咳エチケット」は、感染症を他人に感染させないために、咳・ くしゃみをする際に、マスクやティッシュ・ハンカチ、袖を使って、口や鼻をおさえることです。
・ご入場の際、検温を実施します。体温37.5℃以上の場合はご入場をお断りします。
・会場入り口での来場者様の手指消毒を実施いたします。
・感染予防の観点から会場内での飲食は禁止とさせていただきます。
・会場内のスタッフ、係員はマスクを着用します。
・会場内では、周囲の方との間隔を空けていただきますようご協力ください。
会期中、空調と換気設備により常に外の空気との入れ替えを実施します。
・政府のイベント収容人数制限に従い、入場人数は会場の通常のキャパシティの半分以下とさせていただきます。
・以下に該当する方はご入場頂けません。
〇新型コロナウイルス陽性判定を受けている方。
〇新型コロナウイルス感染の疑いがあり、現在医師に自宅待機指示を受けている方。
〇37.5℃以上の発熱がある方。
37.5℃以上の熱がある場合は指定の待機場所にて再度検温を行い、体温に変化が見られない場合は入場をお断りします。
〇咳、鼻水、倦怠感、下痢、嘔吐、味や匂いを感じない等の症状がある方。
〇新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある方。
〇同居家族や身近な知人に感染の疑いがある方。
※感染時に重篤化する可能性の高い高齢者や持病のある方、妊娠中の方は、参加に際して慎重なご検討をお願い致します。
・新型コロナウイルス接触確認アプリケーション(COCOA) と各都道府県の確認アプリケーションの利用推奨をお願いします。
[厚生労働省新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)ダウンロードページ]
・体調に違和感を感じた場合は、すぐに係員にお声掛けください。
・他のお客様のご迷惑になる行為等に加え、感染予防・感染拡大防止対策に基づく係員の指示に従わない場合、退場していただくことがあります。